2015フラワーフェスティバル Lotus Blossom Stage !

5月3日~5日、
広島の街はフラワーフェスティバルでした!
約160万人の人出だったそうで、えらい賑わい!

そしてそのフラワーフェスティバルに昨年から登場のジャズ専門ステージ「Lotus Blossom Stage」。
a0160571_0481595.jpg


広島薬研堀のライブハウス 「jazz live Comin」、東広島市黒瀬のライブハウス「Black & Tan」、広島のジャズを盛り上げる「ジャズじゃけん広島」の3団体の旗揚げのもと出来上がったステージ。

かなりの時間僕はこのステージにいましたが、スッゴイ気持ちのいい時間でした!
a0160571_124311.jpg


いくつかの出番も楽しめたし、出番でないときは客席に回り猛烈に声援。「いよっ!」(笑)


祭の明るい雰囲気も手伝ってか、拍手、手拍子、歓声は凄まじく、最高のムードに包まれていました。


広島のジャズのパワー、多くの人々の胸に響いてたら嬉しいです^_^



jazz live Cominさま、Black&Tanさま、ジャズじゃけん広島さま、ミュージシャンみなさま、お疲れ様でした!

そして、このステージ運営のために協賛くださった法人・個人のみなさま、ありがとうございました!
みなさまのおかげで形となったこの素敵なステージ、なんとも心強い限りです!

そしてそして、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました! みなさまの笑顔と熱気は広島のジャズを盛り上げる最高のエネルギーとなります。 今後も共に盛り上がっていきましょう!

a0160571_6242874.jpg

a0160571_3273616.jpg
★河村貴之ライブスケジュール 携帯版
河村貴之プロフィール
河村貴之 無料メールマガジン(PC)
河村貴之 無料メールマガジン(携帯)
河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国)(スカイプでのWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
a0160571_8262133.jpg
広島東洋カープ公認ジャズアルバム "CarpJazz"

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net

a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん(河村貴之 / HU-MO出版局)
a0160571_3372451.jpg a0160571_1641198.jpg
人気ブログランキングへ
iPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]