人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!

福岡ニューコンボでのライブのあとは、こちらへ!
福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_1810110.jpg


「勝つじゃろ!赤ヘル」
中洲にございますカープすぎるバー^_^


カープジャズのCDをめちゃ応援してくださってる熱狂的カープファンのSさんにエスコート頂きましてのご訪問!

カウンター席とボックス席があり、それぞれの位置に映像モニターが。そして店内はカープグッズで満たされているのは言うまでもありません。

続々と訪れるカープファン。ユニフォーム着用の方多し!
みんなカープ繋がりだから、すぐに誰とでも打ち解けちゃうのです^_^

お店の方もお若くて気さく!
福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_19385541.jpg


そしてカープジャズをかけて頂き、店内全員で大盛り上がり!
何周もかけて頂き、居合わせた皆様ご購入くださって^_^ ありがとうございます!

その後は昭和50年のカープ初優勝を決めた試合(後楽園球場)のビデオ見てまたみんなで大盛り上がり!この試合の優勝シーン、何度見てもジーンとくるんですよね。広島の長年の夢だったわけですから。

とにかくカープ談義は止まらないのですが、その中で、お店の方よりこの時計が登場。
福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_19453990.jpg


ただの赤い時計じゃないですよ。
これは、「菊池涼介選手シグネチャーモデル"ゴッドスピード" by MECCANICHE VELOCI」。
菊池選手の背番号33にちなみ、限定33本。(No.33は菊池選手が持っています)
お値段、¥830,000 !

福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_19533100.jpg


このレアな時計、広告で見て知ってはいたのですが、まさか実物を拝見できるとは思わなんだ!(◎_◎)

ほんと楽しいお店!中洲にいるのか流川にいるのかよく分からなくなる感じもGood(笑)
博多に縁のあるカープファンなら絶対押さえておきたいスポットですよ!


最後にみなさんでパチリ。
福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_19584632.jpg


お店の中津さん長嶋さん、エスコートくださったSさん、共に盛り上がった皆様、楽しい時間をありがとうございました!
こんなにもカープを盛り上げてくれるお店が福岡にあるなんて☆ほんと最高です!ありがとう!カープファンなら絶対行くべし!

※追記: 2016年、同じビルの3Fに移転!ますますパワーアップ!
福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_14194618.jpg

【勝つじゃろ!赤ヘル】
福岡県福岡市博多区中洲3-2-7第九ラインビル3F(中洲大通りの交番の横)
電話 092-262-9600

福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_8262133.jpg
広島東洋カープ球団公認ジャズアルバム "CarpJazz" 福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_17535760.png
カープジャズナイトin福岡(2015.6.13) レポート記事



福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_1425712.jpg


福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_3273616.jpg
★河村貴之ライブスケジュール 携帯版
河村貴之mail magazine(最新情報をメールで無料配信)
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏・講演オファーはこちらより 河村貴之プロフィール
福岡市・中洲のカープバー「勝つじゃろ!赤ヘル」さんへ行ってきた!_a0160571_1641198.jpg