東京ライブ、全行程完了!ありがとう!

お客様に撮って頂いた昨日のライブ風景。めちゃ盛り上がった!
a0160571_245477.jpg

それぞれの日のライブ中の写真あったらどなたかくださいー^_^;


さて、14日から東京来て、15日は昼に夜に府中Ganbarouダブルヘッダー、夜中は某テエマパアク用の音楽の録音のお仕事をさせていただき、16日は某プライベートライブパーティで演奏、17日は大久保Boozy Muse、18日は中野Pignose、19日は来月23日の公開録音ライブに向けてのリハーサルを昼間にやって夜は池袋Apple Jump、と、沢山音楽活動させていただきました。ありがたい限りです。
そんなに詰めてしんどいんじゃないのか?とご心配頂いたりすることもありますが、僕はラッパを毎日吹けば吹くほど唇にスタミナついて調子が上がるタイプなのでそういう意味では毎日何処かで吹けてるほうがいいし、平気です。ちゃんと寝てるし、大丈夫なんでご安心下さいね(^_^)

いやー、しかし、全行程終わるとホッとするものですね。今回の東京も、ほんと沢山の方が聴きにいらしてくれて、嬉しかった!その嬉しさをステージで表現し伝えることが出来たように思います。皆様に本当に感謝です♪

さっき、ホッと一人飲みしたくなってこうなりました。
a0160571_3131969.jpg

餃子が身にしみる。。


さて、本日20日は何をするのかと言うと、ウィークリーマンションの部屋を退去に向けて掃除して、夜は横浜スタジアムで野球観戦。自分にご褒美、たまにはいいでしょう。一度行ってみたかった球場なのですよ(^_^) 唇の鍛錬はそれ用の器具があるのでこの日はそれをやっときます。

広島帰ったら早速21日はCominにてピアノなかにし隆さんとのトーク&ライブ。旅のネタも話せそうです(^_^) お楽しみに!

そして次回東京は9/23、ボーカル名知玲美さんの公開録音ライブが神楽坂のThe GLEEであります。
ライブの空気がそのままCDになりますよ。なのでこれはもうぜひご参加ください!


あー、ちょっとコンビニまでビール買いにいってくるか。。
河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
河村貴之mail magazine(ライブスケジュールなどをメールで無料配信)
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
a0160571_1641198.jpg

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん (河村貴之 / HU-MO出版局)

a0160571_1552170.jpg
大へヴん english version

a0160571_3372451.jpg

人気ブログランキングへ
iPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]