うどんを水平に保・・・

数年前JR呉線の割と混み合った車内で揺れに耐えながら駅うどんを食べている人がいたのだがあれは凄かったなー、というのを思い出しました。

光景としてはこんな感じ。
a0160571_1657629.jpg

(写真はうどんコラージュ)


上手に電車とうどんの揺れを同期させながら食べておられた。
そして付近の人々の緊張感もノーアウト満塁みたいで凄かったです。



見たことも聞いたこともなかったのでぶったまげましたが、持ち帰りシステムも密かにあるという事か。。



コラージュついでにこういうのも作ってみました。

a0160571_1772430.jpg

a0160571_1774553.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net



a0160571_1784532.jpg


a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん(河村貴之 / HU-MO出版局)

a0160571_1552170.jpg
大へヴん english version

a0160571_3372451.jpg

人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]
by natto-blues | 2014-06-07 17:09 | ●乗り物