ひろしまフラワーフェスティバル ジャズのステージ「ロータスブロッサムステージ」大盛況でした!

広島で毎年5月3・4・5日に開催されます「ひろしまフラワーフェスティバル」。

今年は、ジャズ専門のステージ「Lotus Blossom Stage」が初登場いたしました!

a0160571_22525562.jpg


広島の様々なジャズミュージシャンが続々出演。
次々と繰り広げられる熱演に、多くの方が足を止めて聴いてくださって・・・、その光景は、心がしびれるほどに嬉しかったです!

a0160571_0311413.jpg

a0160571_22541385.jpg

a0160571_2254349.jpg

僕も幾つかのユニットで出演させていただきました。
a0160571_2381077.jpg

a0160571_2383092.jpg

大きな拍手とともに声援も飛び交い、ものすごいイイムード!みんな最高でしたありがとう!
a0160571_2385358.jpg
a0160571_2391078.jpg
a0160571_2392883.jpg
a0160571_23102763.jpg
a0160571_23105245.jpg


「Comin」 「Black & Tan」の両ライブハウスと、広島のジャズを盛り上げる 「ジャズじゃけん広島」の、3チームが力を合わせて、フラワーフェスティバルにジャズのステージを新たに登場させるということが実現いたしました。
ここに至るまで、とにかく相当なエネルギーを使われております。思いついてすぐできることではありません。このステージを出すことに向かう熱意は並々ならぬものであり、それをこうして立派なひとつのカタチにされた・・・、本当にすごい事です。あらためまして、感謝と賛辞を送らさせていただきます。
そして、協賛くださった皆様、現場の運営に携わってくださいましたスタッフ皆様、音響の皆様、おかげさまで私たち演奏家はステージ上で持てる力を存分に発揮できました。大きなお力を、ありがとうございました。
また、撮影チームの皆様、熱気が蘇るような数々の素敵な写真をありがとうございました。
(フォトグラファー夢実さんの素晴らしいフォトレポートの数々はこちら)
そして、ミュージシャンの音や熱意を肌で感じ聴いてくださった幾多の皆様、嬉しいです!本当に嬉しいです!ありがとうございました!ライブハウスにも是非お気軽にいらしてくださいね!これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
a0160571_2351291.jpg

広島のジャズシーンが、益々活気づき輪が広がり楽しいものになるよう、願ってます!

河村貴之


★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん(河村貴之 / HU-MO出版局)

a0160571_1552170.jpg
大へヴん english version

a0160571_3372451.jpg

人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]