Black & Tan でした!

ゆうべは東広島Brack & Tan にて「河村貴之 New 2 Bass Hit!」でした!
a0160571_16133378.jpg


メンバー
河村貴之(tp)
中野力(wood bass / elec.bass)
前田順三(elec.bass / wood bass)
折田新(ds)


ベース2人というすごい編成。普通ありえないサウンドが楽しかったです^^

しかし、よー笑った!
この日はMCで時々うそをついてみたのですが(わかりやすいの)、
「ドラムの折田くんは横浜市が開催するカレー大食い選手権に去年の夏エントリーし見事準グランプリに輝いた実績をお持ちです。」のような事を真顔で言おうとがんばったけど噴いてしまった。その直前の「ベースの中野さんは15才までキューバで暮らしておりその後日本に亡命、今ではすっかり日本の文化に馴染んでいます、オンベース、なかのちから!」はうまく言えただけに、悔やまれる(笑)


そして、ライブ後にお客様よりこちらを頂いちゃいました!
a0160571_162818100.jpg

僕の書いてる四コマ漫画「大へヴん」電子書籍出版記念クッキー☆
各キャラを食べることができます!ありがとう!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより

Ballads/河村貴之・バラード集

河村貴之 / Heart Lord Studio.net


a0160571_1342434.jpg
Amazon Kindle / シュール系四コマギャグ漫画 大へヴん(河村貴之 / HU-MO出版局)

a0160571_1552170.jpg
大へヴん english version

a0160571_3372451.jpg

人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]