カミンでした、カミンです。


ゆうべはjazzlive Cominにて、「河村貴之・なかにし隆 トーク&ライブ」でした。

a0160571_4414346.jpg



トーク&ライブということで、いろいろお話も多めに交えながら。

何を喋るかは、事前になにか用意したり考えたりしてるわけではないです。
選曲もその日集まってから1時間の間に決めて、どう展開させるかは演奏しながら決めます。
という感じで、台本とか予定とかそういうのがほぼ無いライブ。
トークも、演奏も、なかにしさんとのその瞬間のやりとりで様々な方向にうごいて行くのがいつも楽しいです(^_^)

みなさんにも喜んでもらえて、よかった♪ありがとうございます!

次回のこのライブは4/3になりました。結構すぐだな。是非お越しくださいませ!


そして今日22日もカミンです。

3/22
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7Rolling薬研堀2F 電話082-246-3167)
「Comin Allstars Quintet」
member:藤井政美(sax)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)
20:00 open
20:30 start 3stages
2500円

2管で豪華にお届けします。
こちらもぜひ!!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]