帰ってきました / そしてソロライブ

東京から帰ってきて、そのまま色々して、やっと今少しゆっくりしてます。
東京では凄い天候だったにもかかわらず皆様ありがとうございました(^^)アツい盛り上がりと声援、とても嬉しかったですよ!あと恒例の広島弁講座は、今回はイントーションについてをレクチャー(笑)
名知さんと僕との超ユニゾン等、僕がアレンジしたものとかもやりました♪ また3月にこんどはそれを広島でもやるつもり。 楽しみです♪


さて、明日2月12日 (水)は、 「LIVE JUKE」 (広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F 電話082-249-1930) にてソロライブです♪
「ラッパ1本マジカルアート ~河村貴之 Trumpet SOLO~」
member:河村貴之(tp) だけ。
Open 19:00
Start 19:30
2000円
☆使用楽器はトランペットorフリューゲルホーンのみ。
独りでどうやってやるの?とかよく聞かれますが、独りだからこそ叶う意外性溢れる展開とか、そういった事が思いつくままにどんどん出来てしまう可能性がソロには無限にあると思っています。
難解な事をするわけでなく、真っ白なキャンパスに音を描くような素直な即興音楽です。皆様の心に届き響けば嬉しいです。 是非ご来場ください~!


a0160571_22102961.jpg

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]