記録的豪雪のなか、中河原GANBAROUでした

東京は何十年ぶりの記録的豪雪。。。しかし、中河原GANBAROUは熱く熱く盛り上がったのでありましたー。

member:名知玲美(vo)、Wasabi(g)、中井隆一(b)、なべさん(ds)、河村貴之(tp)


交通機関はもう全てテンヤワンヤ、、、到着したらすぐ始めるかんじとなり、完全ブッツケ。
でもそういう時って、いい脈動が生まれたりもするんですよね。演奏も、場の空気も。ほんと楽しかった。

セッションも素晴らしくてゾクゾクきたし、歌ってくれたキッズ達も躍動してたし、雪の中苦労して辿り着いた甲斐があったというもんです。

ほんと、みなさん、ありがとう、ありがとう。


しかし、僕が中河原に訪れる日は、今回は記録的豪雪だったけど、いつだったか爆弾低気圧の時もあったな。
気象庁に出頭したほうがいいかもだ。。。。。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]