カミンでした/カミンです


昨日はカミン「知っとる曲特集」でした!
a0160571_3474728.jpg

member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、中野カ(b)、山口圭一(ds)

超有名スタンダードから演歌から広島県スタンダードまで、色々な素材でのジャズをしましたよ。
「知ってる」曲、と言っても、その時その時の脈動で音楽は動くので、つまり「どんなストーリーが描かれてゆくのか」の部分は「知ってる→予定調和」ではないわけでございます。やってても、「うわー、そう行くか(笑)なんかどえらいことになってきたぞ、ほいじゃーこうしたい!と今思った!やる!伝われテレパシー!うほっ!グヘヘ!」とか、いっぱい(笑)
楽しいライブでした。皆さんありがとう!



そして今日18日もカミンです。
「jazz live Comin」
(広島市中区薬研堀1-7Rolling薬研堀2F 電話082-246-3167)
「山口圭一ユニット」
member:山口圭一(ds)、河村貴之(tp)、鳥岡香里(p)、山本優一郎(b)
20:00 open
20:30 start 3stages
2000円

ドラマー山口圭一氏リーダーのライブ。
今夜は何が起こるのか?
乞うご期待!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_495699.jpg

[PR]