人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動しました♪

昨日4日は周南BARにて、今年最初のライブでした!

去年の末から年をまたいでやってた、
「Sai & 蔵本りさ Wリリース記念ツアーライブ」
member:Sai(vo)、蔵本りさ(vo)、河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、九十九清美(b)
の最終日。

この日はとにかく皆様ものすごいテンションで、ハンカチ等を頭上でグルグル振り回すお客様多数^^
なかなかジャズのライブでは見られない光景だったなぁ。もれなく僕もしました(笑)


Saiさん(周南出身)と蔵本りささん(岩国出身)、それぞれほぼ同時にCDリリースされ、その記念ライブツアー。おかげで充実した年末年始が送れまして、皆様に感謝です。ありがとう!

お2人のCDはこちらですよ!

saiさん「My Favorite Things 」



蔵本りささん「A Child Is Born」(河村貴之、ラッパとアレンジで参加)


始動しました♪_a0160571_22283364.jpg



ありがとうございました!



★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)

始動しました♪_a0160571_223444100.jpg

by natto-blues | 2014-01-05 22:29