ラッシュライフでした

そして24日は広島ラッシュライフ。
a0160571_112481.jpg

member:清水末寿(ts)、河村貴之(tp)、貞永聖文(ds)

すごい変わった編成ですね~。

この編成だとコード楽器がないので、どういう音楽像を展開するかがとてもキーになるのですが、けっこうな面白い事になりましたよ^^

リハも打ち合わせも何もなし。いきなりやります。
そういうのだと、極めて新鮮な感覚で臨めるのです。

バックでコードが鳴ってないので、フロント2管のハモリ具合だけでコードの像を浮き上がらせられるわけですが、いきなりわざと相当アバンギャルドなハモリにしたりとか、そういうのも自在です。
だから通常のクインテットとかよりも、ある意味自由度は深まります。


その瞬間にしかできない、音の一期一会。ニヤっとするシーンがいっぱいあったな。
いやほんと、すーごい楽しかった。

ありがとう。ありがとう。。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]