ダンたち広島&大阪

そして22日と23日は、「ダンたち」広島&大阪の2DAYS。

ドラマー吉川弾さんを中心に夏に兵庫県でセッション合宿したときの講師メンバーによるバンドです。

member:吉川弾(ds)、横路竜昇(sax)、河村貴之(tp)、松永智敬(fl,pf)、福原美和(key)、西川和一郎(b)


初日、広島jazz club Bird。
a0160571_062198.jpg


いきなり楽しい^^
MCも、けっこうみんなで喋ったんだけど、これもある意味セッションでして、展開がおもろー(笑)
バンド名が「ダンたち」に決まるまで、いくつか上がった候補にはどんなのがあったのか、も発表しましたが、ここにはエグすぎて書けません(笑)

合宿講師陣集合ライブ、ということで、その合宿に参加してくれたみなさんも来てくれてました。
ので、2部の途中で1曲ほど、一緒にセッションも♪
そして最後は大声援とともにフィナーレ。アツイ広島の夜でした!みんなありがとう^^☆



そして翌日。
みんなで宮島へ。

a0160571_0355219.jpg


宮島では いかやき の行列に鹿も並びます。
a0160571_0352866.jpg

とってもおぎょうぎがよろしい。
しかし彼らは紙幣を食べるので島内での支払い時は要注意です。


風光明媚と揚げもみじを堪能したプチ観光の後は、一路大阪へ。


梅田ALWAYS!
a0160571_0444415.jpg
a0160571_0471674.jpg


またまた楽しい^^
合宿参加者さんが沢山来てくれていたので、1部と2部の間に、「ハーフタイムセッション」もアリ。
最後は凄い盛り上がりで興奮最高潮!皆さんスタンディングでしたね^^


という2日に渡ってのダンたち。メンバーも最高、激烈に楽しかったです♪
広島・大阪、お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
あー面白かった。またやりたい^^
a0160571_152688.jpg




★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]