人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ20日と21日のカミンでのライブ

20日より、連日どこかでライブが続いておりました♪ありがたきことです^^

今日は演奏なくて、さっき家でのレッスン終わったんで、久々にこの時間にゴソゴソできます。

というわけで、連日の模様のレポートを書くとするか。
まずは20日と21日のから。。



20日、広島jazzlive Comin。
こないだ20日と21日のカミンでのライブ_a0160571_2315101.jpg

member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、九十九清美(b)、木原朋子(琴)

珍しい、琴入りのジャズ。
琴で奏でるメロディー、ハッとする心地よさでしたね^^
掛け合いも楽しく、いろんな方向に発展する、イイライブができました!
ただ珍しいというだけじゃなく、この編成ならではの事ができたように思え、よかった。
またやりたいですね☆


そして21日、同じくカミンで「カミンオールスターズ」
こないだ20日と21日のカミンでのライブ_a0160571_2324532.jpg

member:藤井政美(sax)、河村貴之(tp)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)

オールスターズ、いつもはピアノ入りの2管クインテットなのですが、この日ゆみゆみ(p)が急遽欠場につき4人での演奏。
ならばたまには、ということで、ベース山本優一郎氏はエレキベースを持ってきて、ファンクチューン中心にお届けすることに。
普段のオールスターズとはまた違った感じでガッツリ3ステージ。終わったら超空腹でした^^;

両日とも皆さんありがとうございました!


そして22日・23日と、広島大阪2DAYSの「ダンたち」へとつづく。。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女子向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)