Honey. sing a song ♪ @BLUELIVEでした!

盛り上がり最高潮でしたよ♪

a0160571_123785.jpg


ボーカリストHoney.ちゃんのライブ@BLUELIVE。沢山の方が来てくださいました!

ハニーちゃんは伸びやかなヴォイスが実に素敵で、そしてオリジナルソングも沢山あります♪ アレンジも楽しく仕上がってて、セクション吹いてて気持ちよかった^_^

今回はホーンセクションにつきこちらの赤いラッパを投入。このシャア専用機は通常の3倍音程が良くて、こういう時じつに頼りになるのですよ。
a0160571_114865.jpg



リハのひとこま。
a0160571_1172714.jpg

右端に写ってるのはハニーちゃんのトランペット。そう、彼女はトランペット吹けるんです。一緒に吹きましたよ♪

終演後の集合写真!
a0160571_1183641.jpg

左から、福田康作さん(g)、河村貴之(ワシ)、コリシゲマコトさん(sax)、Honeyちゃん(vo)、折田新さん(ds)、実歳陽子さん(p)、前田順三さん(b)。

ほんと楽しかったです♪またやりたい^_^
みなさまありがとうございました!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
・演奏依頼等はこちらより
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_2515011.png

[PR]