みんな踊りちらしてました


昨日は楽しかった!

sound house ASTROにて、

タップダンサーPoriさん
ダンサーGenさん
声川本睦子さん
鍵盤AIさん
ベース木本沢也さん
ドラムRyoさん
DJ K.A.Zさん

というメンバーでのイベント。
セッション的要素の高い内容で、タップダンスやダンスのみなさんの飛び入りも♪

気を飛ばし感じあって・・・、そういう即興性からは様々な展開がうまれるものです。そしてその即興に、「動き」の要素が加わってるってのは、なんとも楽しいですね(^ ^)

DJカズさんの選曲やMCも非常~に心地よく、終始いい空気が流れる夜でした。
楽しかった!みなさんありがとう!
a0160571_1611772.jpg


さて、今日は福岡です。ニューコンボにて轟sライブ。
持って来いと特に言われてはいないエフェクターを持って移動しています。使うかもしれませんよ♪



★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]