先日のjazzliveComin美しい曲特集 ありがとうございました

19日は広島jazzlive Cominにて「美しい曲特集」でした。

編成はピアノ鳥岡香里さんとデュオ。
お互いに「美しい」と感じるアイデアを持ち寄り合い、3ステージ全12曲➕1曲♪

いい雰囲気の中演奏出来ました。お越しくださった皆様と一緒に、ライブもその後のお話しの時間も、非常に良かった!嬉しかったです。ありがとうございました!


帰り際、店主杉野クリステルさんより次回のお話も頂きまして、11月2日(どようび)に再びこの企画をやることが決まりました!
是非是非お立ち寄りくださいませ!!

a0160571_1832547.jpg
★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]