セッション合宿でした♪

怒涛の二日間でした☆

a0160571_14384947.jpg


「吉川弾セッション合宿」
講師
吉川弾(ドラム・主催)
西川和一郎(ベース・ギター)
横路竜昇(サックス)
河村貴之(トランペット)


東は東京から西は山口県まで、様々なエリアから総勢72名様が兵庫県たつの市に集結の大合宿!

a0160571_14492490.jpg


楽しい雰囲気に包まれて、みんなどんどん交流を深め合って(^ ^)emoticon-0167-beer.gif

音出しや合わせができるエリアが複数設けてあったのですが、各場所とも深夜(早朝?)まで盛り上がったセッションが繰り広げられてました。アイデアも飛び交いお互いを高め合う、そんな意義あるセッションっぷりはとてもエネルギッシュ!

たしか僕は午前4時頃に轟沈したと思うのですが、それ以降もセッションは続いてた様子♪
そして早起き組は翌朝7時位には音を出してたそうです。まさに音楽漬け。凄いなー☆


そして2日目は、みなさんメイン会場に集まって、曲ごとにチームを組みセッション発表!


a0160571_15404510.jpg


初対面な組み合わせも沢山あったと思うのですが、「気」を飛ばし「アンテナ」を張って、素晴らしい演奏のオンパレードでした!とにかく盛り上がった!
盛り上がりすぎて、ステージ前でダンスも飛び出しましたね。
a0160571_15424588.jpg


a0160571_15201769.jpg


a0160571_1543541.jpg


(ダンサー:吉川弾・河村貴之)

今回が五回目のこの合宿、主催の弾さんに声をかけて頂いての始めましてな講師として参加させて頂いたわけですが、ほんと、素晴らしい合宿でした。色々肉体的な疲労はそりゃーありましたが、とてもイイ疲労感。運営の方々、講師陣の方々、そして熱いエネルギーを散らしまくってくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました! 万歳☆
a0160571_1705623.jpg


(おまけ)
これは何をしているところでしょうか?
a0160571_1557404.jpg

a0160571_15575914.jpg

(吹き出しに当てはまる語句をお考えください)

10月 CAT WALKツアー 広島・福山・姫路・大阪・新潟・金沢

★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]