紙屋町ヒューモホール、河村貴之&Friendsでした

昨日は、広島紙屋町ウエストプラザ5F「ヒューモホール」にて、「河村貴之&Friends」でした!


メンバーは、
河村貴之(tp)
太田和孝(fl)
ゆみゆみ(p)
の三名。

a0160571_17213575.jpg


三人での演奏はもちろん、各自のソロ演奏や管楽器2人によるエフェクター使用でのフリーデュオなど様々なスタイルも織り交ぜながら。
a0160571_17222314.jpg

a0160571_17224172.jpg


各自の個性が光り、それらが融合してその時にしか起こりえないドラマが巻き起こる感じを楽しみながら。
太田君もゆみゆみも、アイデア豊富なミュージシャン。色々なチャレンジミュージックが発生して楽しかったです♪


そして休憩時間では、まさかの「ハーフタイム鼻笛ショウ」。
a0160571_1735151.jpg

うーむ、太田君の姿勢の素晴らしい事よ。。

太田君にこの鼻笛という楽器を教えてもらった事を書いてから、「7月5日は鼻笛デュオを期待しています」との声を多数頂戴しておりまして、これはもうやるしかありません。



文房具屋で購入したノーズフルートホルダー(ゴム素材で出来ており、輪のような形状になっている)を用い、手ぶらで「それ行けカープ」を演奏。
普段出なかった、鋭い高音も出せました。今後磨けばまだ良くなると思います^^
すごく安いので皆さんも是非買ってチャレンジしてみてください。

amazon:鼻笛


あと、CD販売コーナーの横で四コマの原画展をしました。
a0160571_17555111.jpg

皆様に見て頂きまして、続きもがんばらなきゃ、との思いを胸に刻んで。




とまぁこんな具合で、楽しくて・もちろん真剣で・でも遊びもあって・皆でひとつになれる、ような催しを思い描いてましたが、おかげさまでいい感じにできたのではないかと思っております。
ヒューモホールの皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_8131520.jpg

[PR]