トランペットソロライブ@Black & Tan レポート

30日は東広島市黒瀬 Black & Tan にて「トランペットソロライブ」でした♪


a0160571_4453225.jpg

(お写真byフォトグラファー夢実さん)


トランペットソロライブ。その名のとおり、ひとりで、トランペットだけでやります。

ほかの楽器がいないぶん自分ひとりで音楽像を作り上げなければならない、というのはありますが、しかし、ステージ上に脳みその数はひとつですので、展開とか極めて思いつき放題です。

コーラスの概念だとか、そういう、普通フォーマットとしてあるルール(その"ルール"があるから"自由"も生まれるのですが)も、その瞬間のインスピレーションで無限に変化させられるわけ。
そういう発想で向き合うと面白そうな曲を、まったく理屈っぽくない切り口から広げていく、そんなやりかたです。


時にはこのようにエフェクターも使って。
a0160571_5322816.jpg



自分自身とてもニュートラルな感覚で描くことができましたし、皆さんも「心」で聴いて感じてくださってたのが伝わってきましたし、とても大きな大切なものを得ることができたライブだったと思っています。
皆様、本当にありがとうございました!



最初のお写真を撮ってくださった夢実さんが、ブログでフォトレポート書いてくださってます^^
かわむらとれいん1号車
かわむらとれいん2号車
かわむらとれいん3号車
かわむらとれいん4号車
かわむらとれいん5号車

夢実さん、ありがとうございます!


(おまけ)
この日の電撃級頂き物
a0160571_5502046.jpg

(なんじゃこりゃ?って方は、当ブログ内のカテゴリ「四コマ」をご覧下さい)


★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]