スケジュールは随時更新ちゅう~♪

月末が近づくと、「ライブスケジュールの更新はぬかりなく出来ているだろうか?」と気になってきます。

まとめて作業しようとすると情報量に翻弄され間違いを犯すかもしれないので、決まったものはなるべくこまめに随時UPするようにしています。いつも四コマばかり描いているのではないのです(笑)
とはいえ、やはり月末が近づくとちゃんとUP出来ているのか気になってくるものでもあります。

というわけで、確認し情報を追加したりしているここ数日。
6月分は出揃ってますが、まだ更にライブが入るかとも思います。そして7月分も少しずつUPしております。

ぜひご覧いただき、そしてライブに遊びに来てくださいね♪
お待ち申し上げます!
★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら


★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_22305391.jpg

a0160571_22312161.jpg

[PR]