大阪その1 中津vi-code

昨日は大阪は中津のvi-codeでした。
独りでやるやつ「トランペットソロ」にて出演♪
お店オープン前にコンビニにちょいと買い物に向かっていると、そこでとっても嬉しいことが!

背後から好青年が声をかけてくれたのですが、この日のライブにかけつけてくれた方で、色々話してると「当ブログの読者さん」であるとの事でオーイエイ!
音楽の話は勿論、四コマの話も完璧に通じます(笑)
初対面ながら一気に打ち解け記念撮影!
a0160571_17534642.jpg

手帳に母をデコレーションさしていただいたぜ!
a0160571_17534689.jpg

a0160571_17534636.jpg

彼の名は藤居としながさん。関西在住ミュージシャン(Gt)です。素敵な出会いに感謝☆

急に決まったライブだけど、関西の友達や広島からかけつけてくれた方もいたりで、いいムードの中演奏さしていただきました!大感謝!

そして、以前広島で対バンさせてもらったDjamraさんも演奏♪バキュンバキュンでかっこよかった!
a0160571_17534697.jpg


最高に楽しい日でした!
そして翌日は高槻ジャズストリート出演へと続きます・・・

Takayuki Kawamura & Djamra in Vi-Code 3.5.2013
[PR]