セッション楽しかった!

28日はCominにてニューカラーセッションでした!

やはりゴールデンウィーク、広島の方のみならず、様々な遠方からの方々がお越しくださって、大いに盛り上がりましたよ♪

今回は特にSAXの方が多かった^^

声援も飛び交い、明るいムードの中皆さんほんとたくさんの曲を演奏してくれました!
ほんと楽しかったです。ありがとうございました!!

次回は5月25日 (土)になってます。またまた多くの皆様と盛り上がれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

写真はご参加くださったSさんの楽器ケースに付いてたインベーダー。
a0160571_544595.jpg


なんかこれに似ています。。
a0160571_548359.jpg

Sさんも似ていると思っていたらしい。
★河村貴之ライブスケジュールはこちら 携帯版はこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)

a0160571_5485460.jpg

[PR]