人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩国ほまれ座でした♪

昨日は岩国ほまれ座にて「元祖河村貴之カルテット」でした。

岩国ほまれ座でした♪_a0160571_22384046.jpg

メンバーは、河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds) の四人。

しかしこの写真に河村貴之が写っておりません。柱の影にぴったりハマったのか。。。


このライブは「オリジナルをたくさんやる」のが趣旨です。
今回はオリジナルの中でも「4ビートスイング系」よりも「ジャズファンク系」に比重を置いた選曲でやってみましたよ♪
熱い演奏でいい汗かきました^^


そしてアンコールでは、兄・けんじ(tp)をステージに引っ張り上げセッション。
そう。この日は「母」・「兄」・「甥っ子」・「姪っ子」の親族団体が最前列に座っていたのです。

更に、
「甥っ子手荷物検査」→「トランペットを所持」が発覚。(中学校の吹奏楽部構成員)
「Fのブルースが出来る」と言うのでステージに引っ張り上げたらおもむろに「Now's The Time」を吹き始めました。
こうして「スリー河村トランペット」というふつう無い展開となってしまいました(笑)
甥っ子のフレーズがなにげにしっかりしてきてた(°д°)  どうやら頑張って練習をしているようです^^ 


沢山の方々が来てくださって、いい雰囲気の中演奏させていただくことができ、感謝です!
そして、終わって帰る前に、次回河村カルテット@ほまれ座の日程を決めましたよ♪

次回は、「6月18日(火)」となりました! 
時間は今回と同じく19:30オープン20:00スタートです。

みなさまぜひぜひお越し下さいませ!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)