カルテットライブ、ありがとうございました♪

カミンでの「元祖・河村貴之カルテット」終わって、家で録音聴きながらモヘエ~~~っとしております。

3ステージ、全12曲。
「自分のオリジナル・アレンジもの」と「ものすごくやりたくていけん曲」だけで構成。

トランペット・ピアノ・ベース・ドラム、によるアコースティックなサウンドが基本なのですが、今回、エフェクターを持参し、オリジナルの「GTN」等ミュートでプレイする曲で使ったりもしてみましたよ。
普段エレクトロなバンドではゴリゴリに用いてるエフェクターですが、「アコースティックなサウンドの中でいやらしくなく効果的に使う」てのを最近考えてたりします。

手拍子や声援もいっぱい頂けて、皆さんで楽しく笑顔の時間となりました♪
本当にありがとうございました!!

a0160571_4284466.jpg


次回のカミンでの元祖河村貴之カルテットは6月4日(火)となりました。
どうぞ宜しくお願いいたします!


そして、本日4月13日もカミンです^^

「柳原・河村カルテット」
member:柳原知恵(p)、河村貴之(tp)、赤堀嘉美(b)、石井聡至(ds)
20:00 open 
20:30 start 2stages
2000円

なぜか好きな曲がかぶる柳原さんと2人で選曲し望むライブ。
楽しみです♪
ご来場おまちしてまーす!!

a0160571_4374124.jpg

ハートとスペードのつもりだったのですが、「ハートとにんにく」に見えるとの声が・・・(笑)

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]