愉快なライブ♪よく笑いました^^

昨日はCominにて、ドラマー森川泰介氏のトリオのライブでした☆

a0160571_4472561.jpg


右から、
森川泰介(drums)
前田順三(bass)
河村貴之(trumpet)


「あまり細かいことは決めずに、閃きを大切にしてやろう♪」とはリーダー森川氏の弁。
選曲は僕らにとって経験値の高いナンバーやシンプルなものが主となってて、それゆえアイデアの連鎖が非常に発生しやすいです。いうか予め決まってる事が少ない分、そこで如何にストーリーを生み出すか、が大きなカギとなりますね。そういうユニット。



「静」「動」 ・ 「柔」「剛」 ・ 「喜」「怒」「哀」「楽」・・・等など、様々なシーンが展開されましたが、中でも、まあ毎度のことでもありますが、「笑」の部分がどうしても多めになるのは、これはもうこのトリオの体質ですね(^^;)
お客様皆様と一緒にたくさん笑顔になれた、いいライブでした(^o^)
皆様ありがとうございました!!

次回森川トリオ、5月か6月辺りかな?乞うご期待!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_612117.jpg

[PR]