人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40


もう昨日になりますが、21日、河村貴之は40才にステージアップしました。

これからは大人の男性として四コマもよりハードボイルドに進化させ、

誕生日は毎年やってきますが、やはり今回のは区切り感もひとしお。身も引き締まる思いですね。
何か派手な事するわけでもなく家でずっと仕事してたという誕生日でしたが、ますます精進したい40代でありますし、こういう40代のスタートってなんかイイもんだな、と感じています。
そして皆様から温かい祝福のお言葉もいただけまして、おかげさまで河村貴之みなぎっております。ありがとうございます!

張り切ってまいりますよ☆


いうことで、40代最初のライブはこちらの2DAYSです!

40_a0160571_6102384.jpg

40_a0160571_6105916.jpg

「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)

2月22日(金)
「Black & Tan」
(東広島市黒瀬町丸山1426-2 電話0823-82-9168)
18:00 open 
19:00 start
2500円

2月23日(土)
「ほまれ座」
(岩国市麻里布町3-1-19 電話 0827-21-5780)
19:30 open 
20:00 start
2500円(1drinkつき)

です♪


どーんと、いきまっす!!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)