一月も終わり。今日のライブは・・・

さて、今月も今日でおしまいですよ。はやいですね~。

東京での「諌山実生+ワサビーズ」、ライブならではの色々な展開があって、楽しかったです^_^
みんなありがとう!
翌日帰りの新幹線車内でコーヒーを買って、飲もうとしたら蓋の穴の位置と自分の口の位置がズレており衣服に盛大にこぼして広島帰ったら速攻クリーニング行きだったのは秘密ですからね皆さん。


一月、ジャズ演奏のみならず、琴奏者の榊さんとの即興や大阪のジャンラさんとの対バン、こないだの諌山実生さんとワサビーズのライブ、などなど、様々なスタイルの刺激を肌で感じることができまして、いい月となりました。ほんとありがたい限りです。

そして本日31日は、

「jazz live Comin」(広島市中区薬研堀1-7広島第一ビル2F 電話082-246-3167) にて、

「河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、山本優一郎(b)、山口圭一(ds)
です♪

20:00 open
20:30 start 2stages
2000円


となっておりますよ。
スタンダードは勿論、最近のイイ曲なども交えお届け。
さあ、選曲今からまとめましょうかね。ここからすでにワクワクです^_^

どうぞご来場くださいませ!
a0160571_15235218.jpg

a0160571_18583174.jpg
★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]