Comin、毎月恒例のセッションデーでした♪

12日は広島jazz live Cominにて毎月1回行われているセッションデー、「ニューカラーセッション」でした!

a0160571_1534263.jpg

楽しかったですね~^^
皆さんありがとうございます!!


このニューカラーセッション、ホストバンドが2管クインテット編成になってます。

ホストメンバー:杉野クリステル(ts)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)、牧岡勇気(b)、森川泰介(ds)


流れは、

まずこのホストメンバーで数曲演奏。
それからちょっとだけ休憩して、その間に参加者皆様にやりたい曲とか伺って回って、
そしてあとは時間の許す限り参加者皆様&ホストバンドで楽しく演奏♪

という具合。

セッション初チャレンジの方から経験豊富な方まで、毎回様々な皆さんにご参加頂いておりまして、とにかく愉快に盛り上がり、なおかつホッコリしております(・。・)  ジャズのセッションと言うと難しそうだったり敷居が高そうだったり、といったイメージがあるのかもしれませんが、誠にホッコリしております(・。・)


そんなニューカラーセッション、来月は2月14日(木)となっております。
どしどしご参加を!
お待ちしてます~(・。・)ノ
a0160571_23430100.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)

a0160571_2381878.jpg

[PR]