DUOライブ と 点取占い

7日はカミンでなかにし隆さんとDUOでした♪

a0160571_0461761.jpg

a0160571_0471814.jpg



トーク&ライブということで、やる曲や作曲者についての小話や裏話・各種変な話、も織り交ぜ進行。
a0160571_0532261.jpg



そして、聴きに来てくれてたボーカリストのAYACOさん。1曲入ってくれました!Yeah!
a0160571_0561940.jpg

a0160571_058416.jpg


楽しかった~!
みなさんありがとうです☆そしてカフェ侍さん写真ありがとう^^

このDUO、次回は2月28日になりましたよ。場所は同じくカミン。ぜひぜひよろしくお願いします!!



さて、
前回のブログにも書きましたが、カミンでは最近「点取占い」というくじみたいなのがひけます。
a0160571_151956.jpg


この日も皆様にどーんと配布。

写真を撮ってくれたカフェ侍さんの占い結果はこちら。
a0160571_172282.jpg

ウィ~068.gif。 怒られる人は河村で間違いないでしょうか?(笑)


僕はこれを引当てました。
a0160571_112525.jpg

確定申告の職種の欄に「忍者」って書いてみたいなぁ。



なかにしさんはこれ。
a0160571_1202746.jpg

何ですか?って、占いに「質問」をされた なかにし隆(p)。
「占い」の定義がよくわからなくなった瞬間(笑)



その他、皆様が引き当てたうちの一部を紹介。

a0160571_1275862.jpg

毛むしおやじ ってなんじゃい(笑)



a0160571_1284833.jpg

そうか、ふくらませたのか。
うん!ふくらませたよ~!

だからどうした、とか、もはや考えてはいけません(笑)



a0160571_1294632.jpg

これが8点(10点満点中)なのか。



a0160571_1321073.jpg

orz



700種以上あるらしいです。

「あぶら虫のようなやつだ(3点)」ってのがあるそうで、いつかそれをひいてみたいな。。。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]