森本ケンタ ディナーショー

昨日は、ANAクラウンプラザホテルにて、森本ケンタさんのディナーショーでした!

森本ケンタさんを中心に、折重由美子さん率いる「こゆみこ」の皆さん、コーラス隊3人、そしてブラス隊3人、という大編成!

たくさんの皆様にご来場いただき、最後は総立ち!僕も最後はラッパを天高く突き上げジャンプまでしておりましたが(笑)、いやー盛り上がりましたね~!客席の皆様の笑顔もとても素敵で、最高の雰囲気でしたよ^^

ほんと、みなさまありがとうございました!

写真はですね、河村ポジションから撮ったこれと、
a0160571_16101665.jpg


これ
a0160571_16113222.jpg


位。
おい、もうちょっと撮らんのかい、ワシよ。。。


折重由美子さんのおブログに、お写真モリモリレポート早速出てます。ご覧下さい!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]