カルテットでした! / 特撮

昨日はカミンにて、「がんそ河村貴之カルテット」でした!
a0160571_17184260.jpg


オリジナル・スタンダード・有名じゃないけどイイ曲、3ステージ12曲+アンコールで全13曲。


よくやる「SAODAKE」は、こないだ動画にもUPした「Aタイプ」でお届けしました。
(Aタイプ・Bタイプ・ビッグバンドタイプ、の3種類があります)


どの曲もいろいろ音楽が動いてて、まさにライブって感じで楽しかったです^^
みなさんありがとう!


このシリーズ、来年ももちろん継続していきますので、皆さん是非いらしてくださいね!!




さて、今日はさっきまで、「特撮もの」のDVDを見ていました。



a0160571_1733999.jpg

懐かしのミラーマン。懐かしの主題歌。





a0160571_17341528.jpg

a0160571_17353183.jpg

か・・。
ヒーローにしては攻撃のスタイルがワルめというかズルめというか。

a0160571_1738252.jpg

ミラーマンのこのかすかな哀愁が好きです。



さて、ここで特撮系読者のみなさまに朗報。

特撮博物館の巡回展がはじまるそうです!

最初の巡回地は、愛媛県松山市!
うおっと、広島から近いではないか。簡単に行くことができるなグヘヘ。



2013年4月3日から。愛媛県美術館にて。


特撮に興味がある方もない方も要チェックだ!めだ!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]