ワサビーズ+諫山実生@広島BIRDでした

日曜日はワサビーズ+諫山実生@広島BIRDでした!


あ~、今回写真一枚も撮ってない> <;


日曜の18時からのライブ。このサザエさん症候群的な時間帯に、広島はもちろん関東や関西からもお越しいただきました☆大感謝!!


ワサビーズ4人でのインストに始まり、そして諌山さんを迎えバンド編成や弾き語りなどを、トークも交えその時の感じでステージ構成してゆきます。ほんと楽しく盛り上がれてよかった^^

打ち上げも盛大に!サザエさん症候群など吹き飛ばす勢いのお客様も一緒に、かなり派手にやり散らかしました。
細い道で車がギリギリすれ違う事を西のほうでは「離合」というのですが、東ではそんなん通じりゃーせん、いう事に関する話題などでブチクソ酔うた。(東の方には信じられんでしょうけど、こっちでは細い山道の入口とかに「これより離合困難」とか表示してあったりします。)


ほんと楽しい一日、僕の唇と肝臓もよく頑張りました(笑)


みんなありがとう!


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]