岩国ほまれ座でライブでした!

4日、火曜日。
久々に岩国のほまれ座でライブでした!
a0160571_2413084.jpg


~ 元祖河村貴之カルテット ~
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)

オリジナルをかなり多めにやったな。いうか、そういうコンセプトです、元祖がつくやつは。
とにかく昔はオリジナルやることのほうが圧倒的に多かったのですよ。


岩国は生まれ育った街。懐かしい再会もあったり、御縁のある様々な方々がお越しくださいました!そして広島からも皆様お越しいただきまして、いや~、かなり盛り上がって面白かった!! おかげでいいムードの中演奏できて、ほんと、ありがとうございます!

みなさんからぶちええエネルギーもらいましたよ。おかげでこれからもがんばれます^^


ありがとうございました~!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)

ワサビーズ+諫山実生Live@広島Bird (2012/12/9)

[PR]