岩国でライブをします♪(12/4)

本日2つ目の記事です。

故郷岩国のみなさん、久々になってしまいましたが、岩国でライブですよ!

a0160571_0503812.jpg


12月4日 (火)
「ほまれ座(シャンプー美容室)」
(岩国市麻里布町3-1-19 電話 0827-21-5780)
「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)
19:30 open 
20:00 start
2500円(1drinkつき)


河村貴之オリジナル曲を中心とした内容のカルテットライブ。

会場は岩国でジャズライブといえばココ!昼間は美容院なのに夜になるとライブバーに変身する凄すぎるお店、「ほまれ座」です♪



ご予約、チケットお求めは 0827-21-5780 ほまれ座(シャンプー美容室)か河村貴之まで。

(♪午後の理髪店 / 河村貴之)
http://www.youtube.com/watch?v=rX8JIBwVVJE


計算上22:15頃には終わるかんじになっております。
ですので岩国以外の方も遠足感覚でどうぞ!(終電情報を以下にまとめてます)
岩国駅前の寿栄広食堂(すえひろしょくどう)の中華そばを食べてライブ鑑賞、とかもオツですよ^^
a0160571_172642.jpg


--- アクセス ---
●JR岩国駅西口から正面に伸びる大きな道の道沿い宝くじ売り場横。徒歩約5分
●お店に駐車場はありませんが近隣にコインパーキング多数有。

--終電情報(岩国駅発・各方面)--
●JR山陽本線上り 22:58(広島止まり)
●JR山陽本線下り 23:40(柳井止まり。徳山まで行く便は22:54が最終)
●JR岩徳線下り 22:24(徳山行き)※これはけっこうギリギリ?!
●錦川清流線下り 21:32(錦町行き)※これはさすがに間に合いませんが・・・。



楽しみな岩国ライブ。皆様のお越しをお待ちしております!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]