デュオライブ、そしてTrumpet x Trumpet でした

一昨日はなかにしさんとDUO。
a0160571_2312675.jpg


スティーブスワロー&カーラブレイの曲、それからトムハレルの曲、が多めの日。
こちらのこの曲とかもとてもいい曲でお気に入りで、これはとうとう翌日のライブでもやってしまう事に^^;


いろいろ得るものもあり、見えたこともあり、そして楽しかったです♪
またやって、より良い方向に向かいたいですね。



そして昨日はラッパ2本。
a0160571_238167.jpg

あっちがOGA氏でこっちが僕。

同じ楽器同士のフロント。やはり刺激的で楽しいです☆
よく笑い、演奏後はよく飲んだな(笑)
広島の方は勿論、岩国からもたくさんの方が来てくださって、そしてみんなで盛り上がり嬉しい夜となりました。



結構遅くまで飲んで今日は若干寝不足ですが^^;、このカミン2日間、充実でありました!
みなさまありがとうございました!

次回も乞うご期待!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_0335153.jpg

[PR]