今日明日、楽しみなカミン2DAYS!

広島 jazz live Comin にて2日連続ライブです。
内容はそれぞれ違ってまして、


●11月2日 (金)
「河村隆」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)
20:00 open
20:30 start 3stages
2000円
a0160571_463038.jpg




●11月3日 (土,文化の日)
「Trumpet x Trunpet Quintet」
member:河村貴之(tp)、8va.OGA(tp)、ゆみゆみ(p)、中野力(b)、吉岡洋充(ds)
20:00 open
20:30 start 2stages
2500円
a0160571_471589.jpg



本日11/2のは、ピアノのなかにし隆さんとDUO。
スティーブスワロー・カーラブレイ、トムハレル、の曲を多めに。
ド派手なクインテット演奏とかと違って、繊細な息遣いやピアノタッチまでも肌で感じられるかと思います。
じっくりと聴いていただきたいライブ♪
a0160571_4483283.jpg


そして明日11/3は、山口を拠点に各地で活躍中のOGA氏を広島に招いて、こちらはド派手に2トランペットのクインテット!
ゴリゴリにハモったりバトルしたり、甲種危険物取扱者免状とかが要るのでは?と思われそうなライブ。
そして、実はOGA氏とは旧知の仲でもありまして、彼は、僕が何か言うと見事なテンポでツッコんできます。20数年来ずっとそういう体質。
ですので、この日は2人でMCをとろうかと思います♪
a0160571_4491562.jpg



両日とも楽しみでやれん。

ぜひ聴きに来てね~!!



(おまけ)
随分昔、藤井学さんが描いた「河村貴之」像。
a0160571_4512139.jpg


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
a0160571_429476.jpg

[PR]