人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母スタンプが届いた

先日の記事でも書きましたが、
こちらの母が装着している「マザープロテクター」の、
母スタンプが届いた_a0160571_21125932.jpg

その腹部に位置する「マザーシンボル」がデザインされた「特注シャチハタ印」が届きました。

母スタンプが届いた_a0160571_21135584.jpg


湿布の袋みたいのに入ってきた。
尚、やや短いのは、「ストラップ仕様」だからです。ケータイとかにくっつけて持ち歩けます。


こちらはケース。印影が確認でき、テンションもグッと上がりますね。
母スタンプが届いた_a0160571_2117174.jpg



ここに高エネルギーが蓄積されているのです。DANGER!
母スタンプが届いた_a0160571_21204571.jpg



さあ、押してみましょう。
今回特別に動画を作りました。どうぞ捺印の臨場感を味わってください。



ウム、なかなかのマザーシンボル具合だ。満足すぎる。



マザープロテクターのマザーシンボルからは、これよりも はるかにものすごい高エネルギーが放出されていますが、
(証拠画像)
母スタンプが届いた_a0160571_22215314.jpg

(参考資料)
母スタンプが届いた_a0160571_2211656.jpg


今回のスタンプ仕様のマザーシンボルのエネルギーを計測してみたところ、
母スタンプが届いた_a0160571_22273572.jpg

なんと416933[mp]もあるではないか。
ほんとうにすごいです。




今後、このスタンプ仕様マザーシンボルは常に携帯していますので、捺印希望の方はこの捺印整理券をプリントアウトしてご持参ください。すぐ押します。
母スタンプが届いた_a0160571_22274236.jpg

母スタンプが届いた_a0160571_21224557.jpg

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
母スタンプが届いた_a0160571_2125617.jpg