カミンオールスターズでした♪ / 岩国で河村カルテットやるよ!

1日は jazz live Comin にて「Comin Allstars Quintet」でした^^
a0160571_0594847.jpg



こういう「2管+ピアノトリオ」な編成・サウンドは大好きですね♪
ハモったりキメをきめたり、展開のさせ方も色々な可能性があるし、それを皆の「その時のあれ」できめてゆく。やってて非常に楽しい^^

おかげさまで色んな方に支持頂いて、嬉しいかぎりです。ありがとうございますm(_ _)m

次回は11月27日に決まりました。
みなさまぜひよろしくお願いします~!


そして、最新情報のお知らせですが、先日もやった「元祖河村貴之カルテット」。僕のオリジナルにスポットを当ててやってるぶんですね、それの次回は、12月4日(火)、岩国ほまれ座 で決定いたしました!
なんだかんだ久々の岩国だ、故郷のみんな、集まってくれい!!ぐへへ。


●12月4日 (火)
「ほまれ座」
(岩国市麻里布町3-1-19 電話 0827-21-5780)
「元祖・河村貴之カルテット」
member:河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)
19:30 open 
20:00 start
2500円(1drinkつき)

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]