オリジナルをぶちやったんじゃ♪

9月最後のライブは、「昼下りの 元祖河村貴之カルテット」@ Music Life TAO でした♪

今、その動画を見ながらこうやってブログ書いてます。
a0160571_0225295.jpg

わしは相変わらずじっとできんのがよく確認できますw


メンバーは、河村貴之(tp)、なかにし隆(p)、山本優一郎(b)、貞永聖文(ds)


日曜の昼間から、団地妻の秘密・団地妻の修羅場・ヒグマ・キリマンジャロ・走れパンダ、等を発射。
かなり昔ギックリ腰をやって全く動けない時に作った腰砕けAfternoonというどうしようもないタイトルの曲も超久々にやったな。

あとは、小さい秋みつけたと北国の春のアレンジしたやつとか。秋なのか春なのかわけがわからん^^;
そしてアンコールはSAODAKE!



みなさん集まってくれてとてもうれしかったです^^ ありがとう!



この「元祖河村貴之カルテット」では、とにかく僕の作曲やアレンジものにかなり重点をおいてやっていきます。

次回は、団地妻組曲第三楽章「団地妻、Mもんたに相談」というジャズファンクチューンを繰り出す時だな。


詳細決まったらまたここやあちこちで告知しますね☆
おたのしみに!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]