セッションでした♪ / 今日はFMはつかいち

昨日はカミンニューカラーセッション♪

a0160571_1539465.jpg


ドラム、ベース、ピアノ、ギター、ヴォーカル、管楽器、などなど、色んな楽器の方が遊びに来てくれて楽しかったです!

声援も飛び交って、じつに楽しく音楽で皆さんと時間を共有できました!
熱気あるいいセッションだった。みなさんありがとう!



こちらは遊びにいらしてくれた素晴らしいピアニストなかにし隆さんのアツい鍵盤ハーモニカ姿。
a0160571_15465659.jpg

ソロ中じっとできないあたり、何やら仲間意識を覚えます^^!イエイ!!


ニューカラーセッション、次回は10月31日に行いますよ。
また盛り上がりたい!みなさん是非!



さて、今日は18時から、FMはつかいち「エンジェル気分でハッピー♪」、生放送です。
よく出させてもらってたんですが、今回ちょっと久しぶりです。
決まったのは昨日の夕方です(笑)
番組がどのように進行するのかは、行けば分かります(笑)

でんぱ入る方、聴いてね^^


(FMはつかいち 76.1MHz)


★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]