人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島帰ってきて最初のライブでした♪

ほぼ一週間旅に出ていたので、その間は広島でライブやってないということでありました。


で、昨日、12日ぶりの広島Comin出演。
19時位に店に向かって移動するのがだいたいのパターンなのですが、、、
店までの道程が、暑くなくなってました^^!
ちょっと居ない間にけっこう秋っぽくなってきてるんですね~。
札幌はそれはもう涼しかったけど、いよいよ広島も秋ですかね☆





店に入り、「あっつう、もうぜんぶ無理- -;」とか言いながら流れる汗をタオルで拭きエアコンの前に仁王立ち数分、
のルーティンなどは久々無しで臨んだライブはこちら。

広島帰ってきて最初のライブでした♪_a0160571_20432216.jpg


member:河村貴之(tp)、鳥岡香里(p)、森川泰介(ds)


”いかにもトランペットな曲”を特集するシリーズ。

あ、でも選曲や表現は僕の好みやスタイルにかなり偏ります(笑)
図鑑のような演奏会が出来る性分じゃないしね^^;


愉快な皆様がお越しくださって、気持ちよく演奏できました!ありがとうございます!


次回のこの企画は、10月23日火曜日となりました。
またのお越しをお待ちしております☆

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)


↓↓日曜日の昼間のライブはいかがですか?

広島帰ってきて最初のライブでした♪_a0160571_21474746.jpg