ただいま

syncA札幌最終日、「JAMUSICA」でした!

これはリハの時の様子。
a0160571_0334046.jpg



ライブも盛り上がり、後半は地元の方々とのセッション!
a0160571_0344029.jpg

みなさん素敵なプレイで、楽しく盛り上がれました!イエイ!


そして、
a0160571_0355887.jpg


a0160571_036466.jpg


最終日、こうなりますわな☆


更に餃子も行ったww
a0160571_0381434.jpg


ついでに札幌入りした日のGZもUP。
a0160571_0383895.jpg




札幌最高でしたよ!また行きたい^^
みなさんありがとう!!



そして翌日、空路東京へ。
録音のお仕事をさせて頂きまして、
そして最終の新幹線で広島へ帰る、という動き。


今回はJRのポイントが貯まったことによりタダでグリーン車の権利をゲットしとりまして、それをこの帰りの便で使うのだ。


品川駅目指し、いざ出発。
しかし、乗り継ぐ列車がことごとく止まったり遅れたりを催しまして、最終的に品川駅では ほぼ秒単位勝負の世界(* *;)


「わしのグリーンを・・わしのグリーンを・・・・」

この思いが火事場のクソ力に。
楽器と超絶重量の荷物を持って、あんな走りができるとは、自分でもびっくり。

最終的にのぞみと河村が同時にホームに到着するくらいのタイミングで間に合ったのですが、
しかし、みんな走ってたんだけど全員乗れたんだろうか・・・・。


とまあこうしてなんとか10号車10Aに座って、おしぼりをもらって、心も落ち着いた頃に検札があり、「お客様のお席は15Aでございますが。」


・・・・・・・・。
a0160571_0393892.jpg



★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]