中洲ジャズ記。

中洲JAZZのため福岡入りしたら、いきなり、

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!

というエンジン音が。

勘が働き、「もしや・・・・、」


a0160571_1182474.jpg



む、やはりオート三輪☆☆☆

河村貴之、ここ最近オート三輪に夢中中。
これはいきなりテンション上がるわ♪

しかも走って追いかけて撮りましたからね。鼓動も絶頂ですよ。

a0160571_2354577.jpg


会場は清流公園ステージです。
a0160571_1212393.jpg


トップバッターです。
a0160571_122420.jpg



これはサウンドチェック中の。
a0160571_1272146.jpg




外はイイなぁ。気持ちよく吹かせていただきました^^


そして、わしらぁ轟'sはダブルヘッダーでして、
夜は「ニューコンボ」にて「中洲JAZZフロアサーキット」。
ジャズのお店を特別に無料開放し、こちらも中洲JAZZの会場、ということです♪

a0160571_1355455.jpg


最後はセッションになり、このような2トランペットのユニゾンプレイも。
a0160571_1361023.jpg

(曲:straight no chaser)


いやー楽しかった!

ダブルヘッダーという事情で、他の出演者さんのステージはほぼ見れてないんですが、どこも大盛り上がりだったようです。
そして街は中洲ジャズTシャツの人だらけ。帰りに寄った屋台のにいちゃんもそうだった。
いいね!


今回、このような素晴らしい催しに出演させていただき、心より感謝いたします!
お世話になったみなさま、見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]