門司港レトロ ジャズストリートでした

昨日は「門司港レトロ ジャズストリート」でした。

門司港レトロ」と称される門司港界隈は、かつて貿易港として栄えた時代のハイカラな建築物が多数現存しており、素晴らしい景観のスポット。
古いもの好きにはたまりません。


これは以前冬に行った時の門司港駅ですが、このような建築物が界隈いっぱいにひしめいています。
a0160571_18554669.jpg



そんな門司港レトロでのジャズストリート。呼んで頂き光栄&興奮です^^



屋外や屋内の6会場から流れてくるジャズ、いつにも増して素敵な門司港レトロの空気でしたよ。


僕はピアノゆみゆみと「tearoom Sengaku」さんで演奏させていただきました。


ポスターに「まる」もしていただいて ^ ^
a0160571_18574239.jpg


電池残量危機により写真がこれしか撮れてなくて、雰囲気をお伝えできずですみません(^_^;)



門司港レトロ ジャズストリート、いいですね!
この門司港という場所でやる、っていうのが、じつにいいトータルの雰囲気を醸し出してて、最高です☆


聴きに来てくださいました皆様、ありがとうございました!
そして関係者皆様、たいへんよくしていただきまして、心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]