発表会でした / 今夜はComin五周年記念

昨日は、
「河村貴之トランペット教室・猫ピアノ教室・山さんベース教室・杉野クリステルサックス教室 発表会~サマージャンボリサイタルライブコンサートフェスティバルMAX」

でした!

a0160571_1335238.jpg

1部、2部、3部、いずれも盛大な拍手や声援が飛び交い、盛り上がりもずっと最高潮でした。
発表会でありながらも極めてライブ感あふれるステージを目指してやってるんですが、皆さんのおかげでいい形になって、本当に感謝です。

ここ数日色々な準備にも追われたりしてはいましたが、いざ始まると参加者皆さんの演奏からほとばしるエネルギーにより疲れとかは完全に吹き飛び、今は「やってよかった!」の充実感に満たされ、本当に最高な気分です。


次回は来年春だな。


みなさん、またいいもん作りましょう!!




さて

今夜は、jazz live Comin 5周年記念の日です!

この記念の日、カミンオールスターズにて演奏させていただきます。


昨年はこのような新聞が配布されましたが、
a0160571_1455836.jpg


今年も当然あります。
a0160571_1462060.jpg


内容は今公開するとフライングになっちゃうのでまだ封印(笑)


みんなでお祝いしましょう!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]