轟かおりライブ / 旅のしおり

20日はカミンにて「とふぉえおき・・・・んー、入力間違え!、 「轟かおりライブ」 でした!



a0160571_1455996.jpg

member:轟かおり(vo)、河村貴之(tp)、ゆみゆみ(p)


福岡より久々広島Comin登場の轟さん。
福岡では彼女の5人編成のユニットをさせてもらっておりまして、そのユニットのアレンジナンバーなどを3人サウンドに置き換えたりしてお届け♪


多くの皆様にお越しいただき明るく愉快に盛り上がりました!
楽しかった^^
みなさんありがとうです~



そして打ち上げは、チームはらぺこ7人で「お好み焼き がんちゃん」へ。
鉄板焼き・各種一品料理を次から次へとオーダーし、最後にお好み焼き1枚をみんなでシェアすることになったのですが、


●そば・うどん、どっちがいいか
●トッピングはどうするか


等の会議の結果、

「そばもうどんも両方入れてトッピングも餅以外みな入れりゃぁええ。」
という事になりました。



こちらがその「ちゃんたま・全部入れ(もち以外)」
a0160571_2114714.jpg




すげー厚みだ^^;



豪快で楽しい打ち上げでした(笑)
がんちゃんごちそうさま!!





てさて、本日・明日と2DAYSの催しがあります。


a0160571_2222626.jpg



恐ろしく嘘みたいなチラシですが、本当です。


うどんの香川県、お好みの広島県、両県を行き来するミュージシャンとダンサーの会。
俗に言う粉もんホットラインですね。


まず香川でライブし、その後ロッジに潜伏、翌日うどんを食い、岡山の聖地(こちら)に立ち寄って、広島へ移動し、ライブ、お好み焼き、潜伏 といったかんじになります。

詳しくはこちらのわら版紙製のしおりに書かれています。
a0160571_2342086.jpg


a0160571_23516.jpg


a0160571_235146.jpg



おやつは300円以上。

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]