trumpetのDUOだった事 と 本日大宰府ドルフィーズ。

15日は jazz live Comin にてトランペット2本でのデュオライブでした。


今回のこの企画、旧知の仲でもあるトランぺッターOGA氏と。


管ふたりだけ。題材とする曲は決めましたが打ち合わせとかは一切なしで、その時の具合でストーリー構築。創造と破壊の連鎖で3ステージ。

ピアノ・ベース・ドラムなどのある通常の編成とはまた違った種類の自由がそこにはありました。
じつに楽しかったです^^


アツい掛け声(ヨッ!とかw)みなさんありがとうございました☆
みんなサイコー☆☆☆


写真は終ってから得意の液体燃料を摂取中のようす。
左から、OGA氏、河村、SUGA氏、クリステル氏。
a0160571_1262790.jpg





さて、そんな楽しい金曜であったわけですが、本日日曜日は大宰府ドルフィーズにてライブです。


6月17日 (日)
JAZZ INN DOLPHY's
(福岡県太宰府市五条2丁目2-18 電話 092-923-5520)
member:ゆみゆみ(p)、藤井政美(sax)、河村貴之(tp)
19:30 start 2stages
前売 2,500円 当日 3,000円 学生 1,500円


2管とピアノ。2トランペットほどアブノーマルじゃぁないけど、これもけっこうユニーク。
こういうのは様々なアプローチが考えられて楽しいものです。


福岡の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
ご来場おまちしてます!!

★河村貴之ライブスケジュールはこちら
★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]