東京2daysでした

渋谷プラグ・ワサビーズ、調布ギンズ・中井バンド、楽しくやってきました!

ワサビーズ:wasabi(g)、園田涼(key)、中井隆一(b)、亀井孝太郎(ds)、河村貴之(tp)

中井バンド:中井隆一(b)、亀井孝太郎(ds)、wasabi(g)、織原洋子(p,key)、Izumi(vo)、+河村貴之(tp)

ご縁のおかげでこうしてできる。本当にみんなに感謝です!

そしてお越し下さった皆様、拍手・声援、本当にパワーもらえます。ありがとうございます!


今ホテルでこうやって更新してますが、まだ慣れないipadで初の更新作業中です(笑)
さっきから触るとこ間違えまくって何度も絶賛やりなおしちゅう。狙った所に指がいかない。。。やれんのう!


はい、この度の旅の写真。

ipadで更新とか言いながら、写真をいったん携帯から投稿し、それをipadで編集し文章を入れているというこの中途半端さよ…。


んー、まあいい。

これは昨日の昼間。
a0160571_2584163.jpg

某録音させていただくお仕事で、なんと口笛を収録中。ぴーひょろ♪
あ、ラッパももちろん吹きましたよ^^



これはギンズでの様子ですね♪
a0160571_2584193.jpg


a0160571_2584132.jpg


写真撮ってもらってありがたいです☆だって自分じゃ絶対撮れんもん。アリガトー!

今から寝て、起きて、ぬーっと広島にいぬります。

今回もこれまたほんとうに有意義な旅となりました。あらためまして皆様に感謝です!
ありがとうございました!



そして、昨日決まったんですが、帰ってから数日後の15日の河村貴之プレゼンツライブ、なんとトランペット2本のみでのDuoライブとなりました♪

帰っていきなり変わったライブ。こちらもよろしくお願いします(^O^)
[PR]