6月の予定いろいろと今日のライブ(広島Tao)。

6月の予定が出そろいました。


PCでご覧の方は、このブログの右側をご覧いただくか、こちらで、


スマート電話でご覧の方も、いわゆるこちらで、


ケータイでご覧の方は、こっち
で、ご確認いただけます。

9日・10日の東京や17日大宰府、22日高松と、遠征もありますんで、各地の皆さんに会えたら嬉しいです^^

28日はいかにもジャズトランペットな選曲で固めてやる企画だったり。いろいろやります♪

スケジュール表の中には出演時間調査中のとかもあったりしますが、分かり次第UPしていきますんで、宜しくお願いします。


あと、この先、リーダーライブ的なものも、より力を入れていこうかな、と思ってます。
オリジナルやアイデアアレンジものもあれこれ持ってるし、たくさんみなさんの前で発表したい。
がんばります!



ということで、6月と、それ以降も、宜しくお願いします!!




て、
今日のライブ。


music life TAO
(広島市南区的場町1-2-3 電話 082-262-7744) にて、


「なかにし隆 5 」です。


こちらがなかにしさん
a0160571_2216100.jpg



だけどこちらもなかにしさん。(自画像)
a0160571_2213392.jpg


メンバーは、
なかにし隆(p)
福本久記(Ts)
河村貴之(Tp)
九十九清美(b)
森川泰介(ds)



今回は、スティーブスワロー(b)、カーラブレイ(p)の曲にスポットを当てた内容です。







19:30 open 
20:00 start
2500円

となってます。

さっきまでコソ練してました♪
色々イメージ掴んできたので、夜が楽しみですよ^^

みんないらっしゃい~♪

★ 河村貴之ジャズトランペット教室(広島・岩国 / スカイプWEBレッスン)
人気ブログランキングへiPhone時計アプリケーション女性向けオシャレ時計”ClockCc"(当ブログ読者ozさんチーム開発)
[PR]